麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

自家製麺屋 SAN@小樽 #043 全粒粉の麺が美味いつけ麺

<2015/7訪問> 
 
ウイングベイ小樽5番街の2Fにあります。
ウイングベイ小樽、この名前になって初めて来ました。
前回来た時はマイカル小樽でしたのう(ーoー)y~~~ 
 
f:id:nvtomo:20150718205901j:plain
 
味噌つけ麺を頼みました。
 
f:id:nvtomo:20150718205915j:plain
 
具材はチャーシュー、半熟煮卵、メンマ、海苔、かいわれ、大根。
大根が入ってるのが珍しいですね。 
 
f:id:nvtomo:20150718205929j:plain
 
麺は全粒粉の自家製麺
通常の小麦では使われない胚芽などが入っており、より香り高い麺に仕上がってます。 
これは美味いですよ( ゚∀゚)o彡°
 
f:id:nvtomo:20150718205944j:plain
 
意外に味噌味のつけ麺はあまり食べる機会ないですよね。
少しピリッとしていていいですね♪ヽ(´▽`)/
スープ割まで美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。
また食べに来ます♪(´ε` ) 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:つけ麺 | 小樽築港駅