麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

改装後初めて行った札幌競馬場は別世界だった!

 
毎週PATで馬券買っているぐらい競馬好きですが、札幌競馬場には長いこと行ってませんでした。7~8年ぶりぐらいですかね。
昨年改装オープンしましたが、長期出張中(T_T) で行けずじまい。
ようやく来ることができました♪ヽ(´▽`)/ 
 
f:id:nvtomo:20150802130930j:plain
 
ちょうど夏晴れに恵まれました。
日頃の行いが・・・ですかね(`∀´) 
 
f:id:nvtomo:20150802130943j:plain
 
入場口です。すごい綺麗になりましたね。
行ったのはちょうど開幕週でわんさか人が来てました。 
 
f:id:nvtomo:20150802131007j:plain
 
メインスタンドを2Fもいわテラスから。 
左側を行くと... 
 
f:id:nvtomo:20150802131038j:plain
 
パドックが見れます。
以前よりも2Fからの距離が近くなって見やすいです。
 
f:id:nvtomo:20150802131059j:plain
 
こちらは2Fもいわテラス。 
おしゃれ空間でのんびりと行きたいところでしたが全く席空かず。
競馬場で座り席を確保するのは大変なんですよね( ´Д`)=3
 
f:id:nvtomo:20150802131117j:plain
 
奥に見えるのがターフサイドシートなるものです。
勝手に入っていいものなのでしょうか?
がわからず入れませんでした(^^; 
 
f:id:nvtomo:20150802131133j:plain
 
内馬場から見たメインスタンドです。 
いやーーー改装前がもはや想像できないぐらい近代的で綺麗になりましたね。
 
札幌競馬は9/6までの開催です。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ