麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店@東区 最近○○が美味しくなったと評判!

<2105/7訪問> 
 
3ヶ月半振りの訪問。
最近めっきり平日訪問が定着しました。
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
平日は一皿90円(税別)ですからね♪(´ε` )
一皿で 10円違うのは結構大きいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
f:id:nvtomo:20150723192628j:plain
 
ちょうど大トロ祭りが始まったらしく。
 
f:id:nvtomo:20150723192639j:plainf:id:nvtomo:20150723192650j:plain
左:山わさびサーモン(上)、大トロ(下)、右:たこ
 
大トロは一貫で90円です。
もっと冷凍冷凍してるのが来ると予想してましたがいい意味で裏切られました。
山わさびはあんまりツーンと来なかったですね。
 
f:id:nvtomo:20150723192702j:plainf:id:nvtomo:20150723192715j:plain
右:しめサバ軍艦、右:ほうぼう天ぷら握り
 
しめサバを軍艦にというのはあまりなかったアイディアです。
ほうぼうは、初めて聞く魚です。白身の淡白な味の魚ですね。
揚げたてでうまーでした。
 
f:id:nvtomo:20150723192732j:plainf:id:nvtomo:20150723192746j:plain
左:えんがわ軍艦、右:生サバ
 
えんがわも軍艦というのは新しいです。コリコリしてます。
生サバってあまり食べないですね。
 
f:id:nvtomo:20150723192801j:plainf:id:nvtomo:20150723192817j:plain
左:ねぎとろユッケ、右:濃厚魚介とんこつラーメン
 
ねぎとろユッケ、ビジュアル的に黄身が崩れて来ないかドキドキでしたが、思ったよりドロドロしてて全く問題なしでした。一体どんな加工してるんだかw
ラーメンはミニサイズで380円とこの店にしては高級メニューですが、それに相応しいクオリティです。
 
f:id:nvtomo:20150723192837j:plain
 
〆は白桃ケーキ。
 
サイドメニューが美味しい(私的評価)お店でしたが、最近お寿司が美味しくなったと我が家でもっぱらの評判です!
いやマジでw
私的には安かろう・・・でしたがそんなことは言えないくらいになってきました。
また来ます♪(´ε` ) 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ