麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

名古屋コーチン醤油@麺屋 菜々兵衛 #044 材料不足で提供休止予定らしい...

<2015/7訪問> 
 
すすきのラーメン館にお邪魔したばかりですが、至高の一杯を味わいたくなり3ヶ月振りに本店に行ってきました。(すすきのラーメン館は出店期間終了) 
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
一時は20分前で並び多数が当たり前でしたが15分前到着で先頭並びでした。 
混雑も落ち着いてきたんですかね。
鶏白湯か豚骨かなあと考えてましたがお店前に張り紙があって、
名古屋コーチンは材料不足により時期は未定だけど提供休止予定」
と書かれてまして。
 
f:id:nvtomo:20150728212535j:plain
 
そうなる頼んでしまうのが人間ってものですよねw 
 
f:id:nvtomo:20150728212557j:plain
 
昔に比べるとチャーシューが超薄くなったり、動物臭さが出てきたりと質低下な感は否めませんが麺とスープのバランスはさすがだなと感じさせます。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com