麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小樽なると屋@札幌競馬場 ザンギ棒がでか過ぎて...

 
若鶏半身揚げで有名なお店ですね。
2Fもいわテラスにキッチンカーでの出店です。 
若鶏半身揚げはさすがに躊躇し、ザンギ棒450円を。 
 
f:id:nvtomo:20150802131205j:plain
 
これで450円は高過ぎるんじゃない?
そう思ったあなたは罠にハマってますよ(ΦωΦ)フフフ 
 
f:id:nvtomo:20150802131226j:plain
 
1個で普通のザンギ2個分はありそうなボリュームが3個刺さってます。
よーく見ると棒が割り箸なんですw
これでご飯があればザンギ定食になりそうなボリュームですね。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ