麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

我流麺舞 飛燕と麺処まるは BEYONDのコラボ 豚薔薇Men@札幌競馬場ラーメン祭り2015 #046

<2015/8訪問>
 
札幌競馬場にやって来ました。 
 
f:id:nvtomo:20150802131330j:plain
 
いい天気ですね♪(´ε` )
何しに来たのかって?
決まってるじゃないですか(*`Д´)ノ
 
f:id:nvtomo:20150802131351j:plain
 
ラーメン食べに来たんです( ー`дー´)キリッ 
 
f:id:nvtomo:20150802131407j:plain
 
ヽ(・ω・)/ズコー 
↑友情出演のミルフォードさんw
 
f:id:nvtomo:20150802131421j:plain
 
ということでマジでラーメン主目的で競馬場にやってきましたw
朝10時前の到着でさすがに前客なしでした。
9時からやってるということでもしかしたら混んでるかもー
と思ってましたが世間はそこまでラーメン好きばかりではないのですね(笑)
 
f:id:nvtomo:20150802131437j:plain
 
我流麺舞 飛燕とまるは BEYONDがコラボした豚薔薇Menです。 
どちらも新進気鋭の有名店ですが、どちらも未訪ですなあ。
あ、まるはは先代の時にすすきの店に何回か行ってましたなあ。 
 
f:id:nvtomo:20150802131450j:plain
 
スープのベースは煮干です。
細麺と合ってますね。
それだけだとあっさり系なんですが、具材の味付き豚バラをスープに混ぜ込むと味が代わります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
白髪ねぎと(恐らく)紫蘇もいいアクセントになってます。
 
有名店のコラボに恥じないクオリティです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ