麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 ちくわパンが絶品

 
独身時代は毎週のように本店に行ってました。
ボリュームある調理パンがきっかけでしたが、調理パン以外も美味いですよね。
ケーキとかも売っていてそこいら辺のケーキ屋さんよりも美味かったです。
イオンには別件で来ましたが、久しぶりに食したくなりお買い上げ~ 
 
f:id:nvtomo:20150802131527j:plain
 
そうそう( ゚∀゚)o彡°この袋ですよ!
 
f:id:nvtomo:20150802131539j:plain
 
ちくわパンとピロシキです。
どんぐりと言えばちくわパンですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どこのパン屋さんでもありますが、どんぐりのちくわパンは絶品です。
パンとちくわの一体感が他の店とは異なるのかな(と嫁さんが言ってましたw)
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ