麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丸亀製麺 #8 鬼おろし肉ぶっかけではなく...

<2015/8訪問>
 
今年8回目の訪問。
頑なに月一訪問ですがそろそろ崩れそうです(笑) 
 
f:id:nvtomo:20150802132036j:plain
 
期間限定メニューのこれを求めてやってきました。 
 
f:id:nvtomo:20150802131931j:plain
 
んんん?!(◎_◎;)
ぶっかけじゃないけど・・・
そう思ったあなたは甘いです(ΦωΦ)フフフ
 
f:id:nvtomo:20150802131946j:plain
 
私オリジナルの鬼おろし肉冷かけうどんです(`∀´)
 ...同じ値段だからということでダメもとで聞いたら、あーいいですよ!
と即答で出してくれました♪ヽ(´▽`)/ 
 
f:id:nvtomo:20150802131959j:plainf:id:nvtomo:20150802132010j:plain
左:甘辛肉ごぼう、右:鬼おろし
 
大根おろしが粗くて食べ応えがあります。
ぶっかけの代わりに冷かけですが、味的には全く違和感なしですが、スープある分でしょうか?量がちょっと多いですかね。 
 
f:id:nvtomo:20150802132022j:plain
 
今回の天ぷらは、リピート1、2を争う半熟たまご天とかしわ天です。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>> 

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com