麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ガトーフェスタ ハラダ@大丸札幌店 チョコ好きな嫁さんが認めた焼き菓子ティグレス

 
今年の4月に札幌上陸を果たしたガトーフェスタ ハラダ
オープン当初はそれはもう買うのをあきらめるほどの行列でしたが、
そこは熱しやすく冷めやすい道産子気質、4ヶ月経ち閑散としています( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
嫁さん土産にと前々からひそかに狙ってた商品をお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!!
 
f:id:nvtomo:20150806223157j:plain
 
焼き菓子ティグレスです。
初食だと思ってましたが何年か前にお土産としていただいて食べてました。
 
f:id:nvtomo:20150806223208j:plain
 
見ての通り中心部に注ぎ込まれているのに加えて生地にもチョコが練りこまれてます。 
生地はさくさく柔らかく、食べるとすぐに崩れてしまいます。
口に含んだ瞬間から口中がチョコで一杯になります。
チョコ好きの嫁さんがベスト3に入るわ(*`Д´)ノ
と大変美味しそうに食べてました。
また近いうちに買って来た方がよさそうですw
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:洋菓子(その他) | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅