麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

明太子クリームパスタ@セブンイレブン

 
最近でこそ利用頻度は激減しましたが独身時代は毎日どこかには行っていたコンビニ。
その中でも セブンイレブンのサラダパスタは麺好きで野菜も取りたい私にはぴったりのメニューでよく買ってました。
 
 (まあ、野菜なんてあまり入ってないんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! )
 
f:id:nvtomo:20150726130332j:plain
 
久しぶりに買ったのは明太子クリームパスタ。
 
f:id:nvtomo:20150726130347j:plain
 
明太子味のドレッシングに加えて、 明太子も少し入っており、さらにパスタにも明太子がまぶしてあり正に明太子づくし。
 
久しぶりに食べましたが鉄板の美味しさですね。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ