麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

百合が原公園 一度は乗ってみたいリリートレイン

 
とある夏の休日、百合ヶ原公園にやってきました。
 

yuri-park.jp

 
f:id:nvtomo:20150823143250j:plain
 
夏らしいいい天気でした♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20150823143317j:plain
 
車で30分圏内の近所なので年に何回か来るんですが、リリートレインにはまだ乗ったことがないんですよねえ。
 
f:id:nvtomo:20150823143342j:plain
 
リリートレインというのは、公園内の1.2kmを12分かけてのんびりと巡っている列車のことで、一度乗ってみたいのですが有料なので思わず二の足を踏んでしまうんですよ。
たいした値段ではないのですが、別に料金を払う行為がメンドクサイと申しますか... 
 
f:id:nvtomo:20150823143403j:plain
 
忙しい日常を忘れて、のんびりとリリートレインでぼやんと過ごしてみたいものですね。
 
f:id:nvtomo:20150823143417j:plain
 
ひとしきりリリートレインを眺めた後は、ソフトクリームで〆ました。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ