麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろオータムフェスト2015を勝手にレビューするブログ 大沼牛もつラーメン@拉麺 武蔵坊弁慶 #058

 
あの人オータム行き過ぎじゃね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
と言われてますが否定はしません。
 
だって事実ですから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
 
<<関連記事>>
 
というわけでシルバーウィークは僕にとってのオータムウィークなのですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
f:id:nvtomo:20150924114949j:image
 
というわけで本日も快晴なオータムフェスト会場でございます。
ラーメン食するにはもう少し涼しい方がいいんですけど、、、ね。 
 
f:id:nvtomo:20150924115029j:image
 
本日はこちら。
七飯町武蔵坊弁慶。一昨年にも出店していたようです。
 
f:id:nvtomo:20150924115056j:image
 
大沼牛もつラーメンです。
意外にも出汁はかつおと昆布とあっさり目。
牛もつのこってりさを考慮して抑えられてるんだとか。
ですが一杯作る時にもつとスープを強火で集中的に煮込んでいるようで、
もつの味がしっかり出ています。 
キャベツとニラも上手くもつを引き立てており、バランスの良い一杯に仕上がっています。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ