麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろオータムフェスト2015を勝手にレビューするブログ 平取町の和牛串が柔らか~い\(^O^)/

 
最後の週末を迎えたさっぽろオータムフェスト2015。
終盤になって皆さんの出足が遅くなってきたかなと思うのは気のせいでしょうか? 
 
f:id:nvtomo:20151003114230j:image
 
だいぶ寒くなってきましたが、汗っかきの私にとっては適温だったりします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
↓こちらにも書きましたが最終期に私的注目品が集中してました8丁目会場 
 
f:id:nvtomo:20151003113942j:image
 
平取町の和牛串350円です。
 
平取牛は去年も食したのですが、その時のコメントが関係者に届いたのでしょうかw
今年はシンプルな味付けを出してくれました。
見た目以上に柔らかくて激うま━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !でした。
 
美味いは美味いんですが、ちょいと辛口に言うと
せっかくいい肉使ってるんだから、シンプルな味付けの方が
肉の良さが活きると思うんですよね。 
 
<<引用元>>
f:id:nvtomo:20151003114020j:image
 
こちらは長沼町の厚切りベーコン。
素材がよければ、味付けはシンプルの方がよいかなーと思った一品でした。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ