麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃厚魚介焙煎みそ@吉山商店 ラーメン共和国店 #054

<2015/9訪問>
 
珍しく街中での所用を片付けてちょうどお昼時、久しぶりにラーメン共和国にやってきました。
調べてみたら8ヶ月振りでしたw
 
<<前回訪問>>
 
行く店は決めてませんでしたが、入り口正面のベストポジションに移動してきたこちらへやってきました。 
味は好みのど真ん中ですが、店員さんの私語が気になりまして、、、足が遠のいてました。客のそばでぺちゃくちゃ喋るのさえ止めてくれれば、もっと通ってたのですが。
そうとう行っていなかったというのと、店の場所も変わったしというので思い切って入りました。 
 
f:id:nvtomo:20150905115316j:plain
 
濃厚魚介焙煎ごまみそらーめんを注文しました。 
 
f:id:nvtomo:20150905115329j:plain
 
魚介が主張しているせいか味噌をあまり感じませんがスープは好みのど真ん中です♪(´ε` )
極太めんま、肉厚チャーシュー、煮卵どれも美味しかったです。 
で店員さんの私語ですが、場所が変わって店員さんの位置が遠くなったお陰であまりきになりませんでしたw
まあ遠くでぺちゃくちゃ喋ってましたけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ