麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

蝦夷(こがし背油醤油)@らーめん信玄 花川本店 #055

<2015/9訪問>
 
午前中の石狩方面での所用が終わり、石狩イオンでお昼でも買って帰ろうと思ったまではいいものの、ずーーーっと交通規制で曲がれずどうしたものかと思っていたら目の前に石狩の名店が見えてきました!
しかも駐車場が空いてるぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
気がついたらお店に入ってましたw
交通規制のお陰なのかもしれません。
帰る頃には待ち客が出てました。
 
<<前回訪問>>
 
前回訪問時に次回食べようと思ってたこちらを頼みました。 
 
f:id:nvtomo:20150910181035j:plain
 
蝦夷(こがし背油醤油)とミニチャーシュー丼です。 
 
f:id:nvtomo:20150910181102j:plain
 
蝦夷(こがし背油醤油)。
背油をこがしているんでしょうか。 
私、ラーメンは醤油派なんですが、こちらではコク味噌が一番ですね。
いやこれはこれでありなんですが、コク味噌が群を抜いているんだと。
 
f:id:nvtomo:20150910181128j:plain
 
そして思わず頼んでしまったミニチャーシュー丼。
生卵がいいですよね♪(´ε` )
前回も言いましたが、量は少なくていいので値段を300円ぐらいにしていただけるとw
ラーメンと一緒で1,100円台はちょっとお高いです。
 
今日も美味しかったです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ