麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

釜揚げうどん@丸亀製麺 #11 毎月1日は釜揚げうどんが半額ヾ(・∀・o)ノダー!!

<2015/11訪問> 
 
限定のタル鶏天気分で向かったら、いつもより混雑してます。
むむむむむと考えて気が付きました。
今日は1日じゃまいか━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
1日は釜揚げうどんが半額なんですよお客さん( ゚∀゚)o彡° 
 
f:id:nvtomo:20151102202745j:image
 
頼んじゃいましたテヘ 
来るまでは他に頼んだメンツでおとなしく待ってます。
お目当てだった鶏天は単独で頼みました。
 
f:id:nvtomo:20151102202804j:image
 
食べている間に釜揚げうどんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
並で290円が140円ですよお客さん( ゚∀゚)o彡° 
 
f:id:nvtomo:20151102202816j:image
 
地味に釜揚げうどん初めて食べました。
「味を作らず、味を引き出す」
まさにそうですね。シンプルさがうどんの良さを引き出しています。
これからは半額以外の時でも選択肢の一つに入れたいと思います。 
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ