麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

175°DENO〜担担麺〜 札幌北口店 #070 黒ごま坦々麺はまろやかな仕上がり

<2015/11訪問>
 
快進撃を続ける175°DENOさん。
ついに3号店が札幌駅北口にオープンしました。
地味に開店時間が早い10時半。 
( ̄▽ ̄)フフフ私好みです。
店内は入口に券売機、中は一人席が中心ですが本店、2号店より明らかに広いです。 
 
f:id:nvtomo:20151114183027j:image
 
注文したのは黒ごま坦々麺(汁あり、痺れあり) 
 
f:id:nvtomo:20151114183041j:image
 
黒ごまのせいか、この店の売りでもあるルックスはあまりよくないですね。
ちょっと画像ではわかりませんが、麺にも黒ごまが練りこまれているようです。
味ですが、黒ごまの影響なのか、この店のノーマル坦々麺よりまろやかな仕上がりになってます。
好みの問題でしょうが私はこちらの方が好みです。
ちなみに痺れは変わりませんw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ