麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ハーゲンダッツ「華もち きなこ黒みつ」 バカ売れも納得の美味さでした!

 
私は全く興味ありませんでしたが、、、嫁さんが
すごいすごい食べたかったらしくヽ(`Д´)ノワーンヽ(`Д´)ノワーンと暴れておりました。
 
 
そうですかあれから9ヶ月ですか。。。 
喜び勇んで嫁さんが買ってきてました。
一口ぐらいくれないかなあと物欲しそうな顔で見てたら
 
あなたの分もあるわよ(`∀´)
 
さすが我らが嫁さんや(∩´∀`)∩ワーイ
ありがたくいただきましたw 
 
f:id:nvtomo:20151214072613j:image
 
ほお、これが噂の。
頭に餅が乗ってるのですな、ふむふむ(初めて知ったw)
 
f:id:nvtomo:20151214072625j:image
 
上からきなこの層、餅の層、アイスの層となってます。
アイスですからもちろん冷凍庫に入れてますが、餅はそれほど固くなっておらず食べやすいです。
きなこ、餅、黒みつという鉄板の組み合わせにきなこ味のアイスクリームが合わないはずがないですな。
 大変美味しゅうございました。
 
f:id:nvtomo:20151214072637j:image
 
ミルフォードさん(友情出演)はあまり興味がないそうですw 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ