麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ハーゲンダッツ「華もち みたらし胡桃」 こちらも美味いですが...

 
私は全く興味ありませんでしたが、、、嫁さんが
すごいすごい食べたかったらしくヽ(`Д´)ノワーンヽ(`Д´)ノワーンと暴れておりました。
 
 
そうですかあれから9ヶ月ですか。。。 
喜び勇んで嫁さんが買ってきてました。
一口ぐらいくれないかなあと物欲しそうな顔で見てたら
 
あなたの分もあるわよ(`∀´)
 
さすが我らが嫁さんや(∩´∀`)∩ワーイ
 
!(◎_◎;)パクリイクナイ
 
・・・というわけで 
  
f:id:nvtomo:20151220183519j:image
 
こちらがみたらし胡桃です。
きなこ黒みつも含めて、もう近所では全く見ないですね。
 
f:id:nvtomo:20151220183545j:image
 
上からみたらし、餅、アイスの層になってます。 
まあ美味いは美味いです。
ルクアイスの甘さとみたらしのしょっぱさが相まって、そこにみたらしと合う餅の組み合わせが不味いはずはなく。
でも私的には、きなこ黒みつには及ばないかなと思いました。
きなこ黒みつはアイスがきなこ味でしたから全体の一体感がありましたが、
 みたらし胡桃は、ミルクアイスで全体の一体感が感じられないからなのが理由かなと。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ