麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

山嵐Japan@東区 2015#078 豊平の名店の味がショッピングセンターで味わえるなんて

※2016年になって数日経ちますが、、、下旬ぐらいまで昨年の記事が続きますwww
 
<2015/12訪問> 
豊平の名店 「山嵐
残念ながら本店にお邪魔したことはなく、街中の山嵐黒虎で一度味わっただけです。
そんな山嵐が比較的近所のイオン元町にオープンしてました。 
 
f:id:nvtomo:20151212152316j:image
 
注文したのは豚骨味噌。
券売機上はこの店のトップメニューのようです。 
 
f:id:nvtomo:20151212152344j:image
 
背脂が大量に浮いていますが、意外にあっさり感がありますね。
かといってコクがないわけではなく。 
あ~これは美味いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
食べログでは本店には遠く及ばない的な評価が目立ってちょいと不安だったですが、、、全然美味いじゃまいか(*`Д´)ノ
 
ショッピングセンターでこんな一杯が味わえるなんて、、、ちょっともったいないw
ちょこちょこ来たいと思います。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ