麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットシェフのカツ丼@セイコーマート サクッととフワッとを兼ね備えた絶品カツ丼

 
休日のお昼ご飯は外食が多いのですが、寒くなって道路状況も悪くなって、
どうしても近くのコンビニで済ませてしまうことが多くなりました。
 
そんな時は道民の味方、セイコーマートのホットシェフが一番ですよね(*'ω'*) 
出来立てが美味しいという当たり前のことを教えてくれるコンビニ業界No.1のお弁当です。 
 
f:id:nvtomo:20151216224139j:image
 
今日はカツ丼にしてみました。
...セール中で500円だったんです...貧乏イヤ(。-_-。) 
 
f:id:nvtomo:20151216224153j:image
 
カツ丼のポイントって、カツのサクサクさとたまごのフワフワさにあると思うんですが、見るだけで美味しいのがわかってしまう程のパーフェクトさ。
食べてみてもとてもコンビニ弁当とは思えない美味さです。
 
セブンイレブンやローソンなどの大手コンビニであっても、この味は絶対出せないと思います。
 
これからもセイコーマートのホットシェフを応援して行きます。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ