麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコラティ クランブル ココ@スタバ

<2015/12訪問> 
 
3ヶ月振りの訪問。
すっかり寒くなって足が遠のいていました。(意訳:フラペチーノ食すには寒い季節になった)
 
<<前回訪問>>
 
フラペチーノの新作もありましたが、、、さすがに寒いのでw 
 
f:id:nvtomo:20160102115349j:image
 
温かいチョコラティ クランブル ココにしました。 
温かいガトーショコラを口にした時のような舌触りらしいですが、、、
そんなもの食べたことないんでよくわかりませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 あまり甘さを感じさせず大人な雰囲気を醸し出してましたが、飲み進めていく内にどんどん甘さが顔を出してくる、言うなれば大学生デビューした女子大生的な感じでしょうか(いや違う)
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ