麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

メープル味のホイップフレンチトースト@セブンイレブン ありそうでなかった組み合わせ!...ですが

 
最近は道民の味方セイコーマートに目を奪われがちですが、元々はセブンイレブンいい気分派でした( ー`дー´)キリッ 
 
f:id:nvtomo:20160102115220j:image
 
新作のメープル味のホイップフレンチトーストをお買い上げ。
 
f:id:nvtomo:20160102115243j:image
 
フレンチトーストにホイップクリームを挟めると言うのはなかなかなかったですね。 
いいアイディアかなと思ったのですが食してみると、フレンチトーストとホイップクリームが思いの外、あわないですなあ。 
組み合わせと言うよりは挟めたのがあまりよくなかったのかなと。
それでメープル味を混ぜてみた的に感じました。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ