麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

島田屋 拓北店 2年連続我が家の忘年会開催の絶品焼肉屋!!

<2015/12訪問>
 
昨年に引き続き嫁さん家族との忘年会はこちらになりました\(^O^)/ 
 
<<前回訪問>>
 
嫁さんがあまり肉食べないし、、、ホルモンはダメだし、、、で焼肉たっぷり食べるために嫁さんの家族を誘っての忘年会を企画したら、、、これが大好評!!
今年もめでたく焼肉忘年会となりました( ゚∀゚)o彡°
 
しっかり予約しての開店訪問。 
時間帯は少し後のようでしたが、ほとんど予約で埋まっておりました。 
美味しいですもんね( ゚∀゚)o彡° 
 
f:id:nvtomo:20151229223243j:imagef:id:nvtomo:20151229223255j:image
 
義母が結構お酒好きでして、私とお酒飲めるのを結構楽しみにしているようです(*'ω'*)
ビールはいつもは1杯なんですが、今日は勢いに乗って2杯いっちゃいました。 
 
f:id:nvtomo:20151229223318j:image
 
こちらは嫁姉お気に入りのラーメンサラダ。
胡麻ドレッシングが掛かってますが、さらにマヨネーズ掛けてうまうまです。 
 
f:id:nvtomo:20151229223332j:imagef:id:nvtomo:20151229223346j:image
左:牛タン、右:牛ロース 
 
他には牛ホルモン、生ラム、牛サガリ、牛カルビを。
どれも肉厚で柔らかくてホントに美味しいんですが、個人的にはトロトロに溶けそうな牛ホルモンが一番好みです♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20151229223401j:image
 
〆は冷麺。
嫁さんは「ゴムみたいで嫌い(*`Д´)ノ」とか言ってましたが、確かにゴムみたいですね。
初めて気が付きました。
ハッ!( ̄○ ̄;)いつも飲んでましたwww 
麺は飲み物です( ー`дー´)キリッ 
 
ごちそうさまでしたwww 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:焼肉 | 拓北駅