麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クロワッサンたい焼き@大丸札幌催事 クロワッサンとたい焼きのコラボが意外に美味い

 
大丸札幌店 年始恒例 人気の味めぐりより。
続いてはこちら。
銀だこの別業態、銀のあんの出店です。
北海道ではすすきのとイオン旭川にあるだけなんですね。 
 
f:id:nvtomo:20160109223754j:image
 
クロワッサンたい焼き(あずき) 
 
f:id:nvtomo:20160109223816j:image
 
こちらがカスタードです。 
生地が確かにサクサクのクロワッサンなんですが、それだけじゃなく味も濃いーですね。鉄板で両側から押されて味が濃縮されるんですかね。
ちなみに表面はかなりベタベタしてますんで、包んで食べるのが正解みたいです。
 
こ・れ・は超美味ですわー( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 
私的にはカスタードの方が美味かったですかね。
すすきの、買いに行っちゃいますかw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ