麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カツカレー棒@どんぐり カレーパンとカツカレーのコラボレーションや~\(^O^)/

<2016/1訪問> 
 
最近、訪問機会が増えているどんぐりです。
まあ独身時代は週一で通ってましたから、それに比べればまだまだ足りんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
<<前回訪問>>
 
ちょうどカレーフェア的なものをやってまして。 
 
f:id:nvtomo:20160124095202j:image
 
カツカレー棒です。
エスタにあるとんかつ玉藤のパクリじゃね?疑惑はありますが、こちらはパンですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
カレーパンの中にカツが入っている感じですね。
カレーパンとカツカレーのコラボレーションや~\(^O^)/
というまでのインパクトはなかったヽ(・ω・)/ズコー
wwwですが、これはこれでありですね。
カロリー過多なのがちょっと...
おっと、この店でカロリー気にしたら何も食えませんな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
f:id:nvtomo:20160124095214j:image
 
こちらは前回買い損ねたバナナパウンドケーキ。
バナナの香りがいいですなあ。 
 
f:id:nvtomo:20160124095232j:image
 
コッペパンバターロールに変わって、しっとりとバターの香りがする揚げパンに仕上がってます。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ