麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 これでも一応カロリー控え目...です!

<2016/2訪問> 
 
最近訪問が増えているどんぐり。
2週間振りの訪問です。 
 
<<前回訪問>>
 
独身時代は白石区に住んでまして、日曜の朝ごはんは9割方どんぐりでしたなあ。 
で買いすぎて、お腹一杯になって昼飯抜きかつ夜も軽めとかよくありました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
経験(何の?)を積むにつれてそういった過ちも減っていったのですが、、、少しブランクがあったせいか、買い過ぎることもありまして、恐るべきはどんぐりの品揃えかなと思っている2016冬です(笑)
 
f:id:nvtomo:20160211184002j:imagef:id:nvtomo:20160211184021j:image
 
そんな本日のメンツ。 
左:塩ぱんとピロシキ、右:ラップパン(コロッケ) 
 
塩ぱんはいつ流行ったのか知りませんが、私的には今がブームです( ー`дー´)キリッ
まあ塩分は多いんでしょうが、カロリーは(どんぐりにしては)控え目だと思います!
 
f:id:nvtomo:20160211184035j:imagef:id:nvtomo:20160211184049j:image
 
左:たっぷりくりーむぱん、右:チョコシフォン 
 
チョコシフォンは想像よりも美味かったですなあ。
でもボリュームの割にはカロリー高そうですね。
これは失敗でしたw 
 
5個も食っておいてカロリー控え目は言いすぎでしたね。
次からは厳選3個目指せるよう頑張ります( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ