麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛すき鍋膳@吉野家 231号線篠路店 リベンジなる!!

<2016/2訪問> 
 
えっ!?何のことかって?
 
<<前回訪問>>
 
そうそう、そうでした。
牛すき鍋膳目当てでいったら提供してなかったんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
吉野家にしては手間暇が掛かるので街中の狭い店舗では難しいのかなと想像しまして、久々に郊外店にやってきました。 
というかこちらは初訪問ですね。 
 
f:id:nvtomo:20160214130349j:image
 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
 
f:id:nvtomo:20160214130403j:image
 
並盛で630円。
いやあ安いですね。
うどんが平打ちなんですが、、、一口サイズレベルに短くて短くて、ちょっと萎えましたが、メインの牛肉はさすが吉野家と思わせる美味さ。
卵もついてこの値段であれば文句なしです。 
ようやくリベンジ果たせました(*´ο`*)=3
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ