麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(ミルフォード)と3人暮らし/麺らぶ/肉らぶ/北海道らぶ

麺や 亀陣@東区 2016#009 2月限定はイタリアンのようなルックス

<2016/2訪問> 
 
私的2015大ブレイク店に今年初訪問です。
 
<<前回訪問>>
 
来るたびに変わる限定メニューが楽しみなんですが、今日はどうしようかなあと見ておりましたら・・・
 
f:id:nvtomo:20160220124546j:image
 
みそ白湯は前回食べましたが、、、今月の限定っていうのは食べてないですなあ。 
ということで... 
 
f:id:nvtomo:20160220124600j:image
 
レアチャーシューのクリームぱいたん、温玉トッピングです。 
見た目がラーメンと言うよりイタリアンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
でもスープを飲むと、これは見まごうことなく鶏白湯のラーメンなんですよ!
トマトやパセリと言うイタリアンな食材が入っている事でそちらな味わいもしますが、中心はラーメン。
いやあこのバランスを出せるのがすごいですねえ。
 
メニュー名にあるレアチャーシューは鶏と豚の二種類。
いま流行りの低温調理ですね。
肉そのものの味が出ていて美味しいです。
写真奥に立ててあるのは、油揚げ?かと思ったらパンでした!
スープに浸して食べるとスープの旨みが( ゚∀゚)o彡°
 
今年も訪問回数増えそうです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ