麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

百合が原ケーキ工房 ジャンダルム@北区 リンゴの瑞々しさが堪らないリンゴのコンポート

<2016/2訪問>
 
半年振りの訪問でした。 
 
<<前回訪問>>
 
いつも家事を頑張ってくれている嫁さんへのお土産を購入しました。 
 
f:id:nvtomo:20160221221753j:image
 
(´-`).。oO(もちろん俺の分もあるよw)
 
f:id:nvtomo:20160221221815j:image
 
リンゴのコンポートです。
初食かと思ってましたが実は2回目だと言うことに自分の過去記事を見て気がつくと言う( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
前回はそうは感じなかったと思うのですが、リンゴがすごく瑞々しくて美味いんですよ( ゚∀゚)o彡°
スポンジ部分もしっとりしていていいですなあ。 
 
f:id:nvtomo:20160221221850j:image
 
焼きチーズ。
これも初めて買ったと思ったんですが、嫁さん曰く
前も買ってきてたわよ(`∀´)
とのことで、結果いつも同じものを買って来るということなんでしょう。
自分の記憶力orz
 
f:id:nvtomo:20160221221924j:image
 
こちらは毎度おなじみキャラメルエクレア。
キャラメル味のカスタードクリームとカリカリのショコラが美味い、嫁さんイチオシ商品です。 
 
f:id:nvtomo:20160221221944j:image
 
嫁さん用のチョコモン。
あれ?前に買った時とはルックスが変わってる気がしますが。。。
こちらの方が豪華なのでまあいいっか( ´Д`)=3←そういう問題か?
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ