麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ロイズ あいの里公園店 最近マイブームの珈琲タルト

<2016/2訪問>
 
2ヶ月振りの訪問ですかね。
 
<<前回訪問>>
 
大幅値上げ、売り場縮小とサプライズが続きましたが、、、今回はサプライズなしでしたw 
 
f:id:nvtomo:20160221222032j:image
 
お値打ちパン目当てで開店早々に行ったんですが、すでに完売でした(´;ω;`)ブワッ
 
f:id:nvtomo:20160221222049j:image
 
珈琲タルトです。
最近マイブームで毎回買ってます。
味のメインはカスタードなんですが、珈琲の苦みもしっかりあって甘苦な美味さに仕上がってます。 
 
f:id:nvtomo:20160221222105j:image
 
シチューパン。
パンなのにじゃがいもやらブロッコリーやらがしっかり味わえる
とてもチョコ屋さんとは思えないお惣菜系パンです。 
 
f:id:nvtomo:20160221222120j:image
 
こちら商品名は忘れました^^);が、フランスパンの中にウインナーが入っている的なパンです。 
歯応えがあって少しいやだいぶ顎が鍛えられますが、美味しさは鉄板です。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ