麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

松尾ジンギスカン まつじん@札幌駅前店 わたし実は・・・

<2016/2訪問>
 
ジンギスカン大好きです(`・ω・´)シャキーン
 
・・・いきなりどうでもいい情報でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
外ではあまり食する機会がないのでブログネタにはならないですが、
我が家では2週間に1度はジンギスカンな晩ご飯だったりします。 
 
f:id:nvtomo:20160225113920j:image
 
というわけで、久しぶりにまつじんにやってきました。
新千歳空港店にはお邪魔したことありますが、こちらは初訪問です。
チカホ直結の日本生命札幌ビルの地下にあります。
 
注文したのはラムジンギスカン丼セットです。 
 
f:id:nvtomo:20160225113938j:image
 
お肉はちょっと多めの200gにしました。
いやーお肉が柔らかいですね( ゚∀゚)o彡°
ラム臭さがあまりなくて、生粋のラム好きな私にはちょいと物足りないですが美味いですなあ。
そんな私はタレを漬けるではなく付けて食べる派です(`・ω・´)シャキーン
別添えの山わさび、温玉で味を変えながら最後まで美味しくいただきました。
山わさびはもっとつーんとしてる方が好みです。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ