麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

アイスクリームクレーププレミアム@サーティワン

<2016/2訪問>
 
ミスド好きでおなじみの我が家の嫁さんですが、実はサーティワンも大好きだったりします。
実は、私は昨年ぐらいに初めて食したぐらいの初心者なんですが、アイスクリームだけじゃないんですねw
そんなわけで今日はクレープを食してきました。
2月限定でクレープ10%OFFでした。 
 
f:id:nvtomo:20160228103553j:image
 
ストロベリーベイクドチーズケーキ&アイスクリームです。
 
f:id:nvtomo:20160228103613j:image
 
いわゆるクレープとアイスクリームのコラボですが、フレーバーは好きなの2つが選べます。 
悩んだ結果、クレープと同じストロベリー系からストロベリーチーズケーキとベリーベリーストロベリーをセレクト。
クレープ生地の温かさとアイスクリームの冷たさ、そしてその中間の温度になる生クリームのコラボレーションが絶品ですぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
この組み合わせは断然ありですな( ゚∀゚)o彡° 
 
f:id:nvtomo:20160228103628j:image
 
嫁さんは、とろ~りチョコonチョコティラミス&アイスクリーム
フレーバーは、チョップドチョコレートとチョコレート系な何かw
どこまでもチョコ好きな嫁さんです。 
コーヒー生地とティラミスがほろ苦でちょっと大人なクレープでした。 
 
ごちそうさまでした。
一人で来る勇気はないですが、また嫁さんを誘って食べに来たいと思わせるクレープでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ