麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【過去記事転載】2012年九州旅行 その3 ~ハウステンボスで朝を迎える

※本記事は別ブログで書いていた内容を多少の加筆修正の上、転載したものです。

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ようやく2日目突入です(笑)

 

<<前記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ホテルヨーロッパで朝を迎えました。

f:id:nvtomo:20160301203312j:plain

朝起きた時は雲が多かったですが、

 

f:id:nvtomo:20160301203320j:plain

出掛ける時には雲ひとつなくなってました♪ヽ(´▽`)/

f:id:nvtomo:20160301203335j:plain

朝ごはんはバイキング。
二人でのんびり食べていて、ふと外を見ると・・・

f:id:nvtomo:20160301203348j:plain

何と川辺を白鳥ががが!!!

f:id:nvtomo:20160301203358j:plain

人慣れしているのか、近寄っても逃げません。

朝ごはんを終え、ホテルヨーロッパを出発。
そういえば、ホテルからメッセージカードをいただきました。

f:id:nvtomo:20160301203408j:plain

(●´д`●)ゝ゛ありがとうございます

(´-`).。oO(新婚旅行だったんやで)

ホテルヨーロッパからは、船での移動です。

f:id:nvtomo:20160301203442j:plain

なかなか風情のある船内です。

船内からは、風情のある景色が広がっています。

f:id:nvtomo:20160301203452j:plainf:id:nvtomo:20160301203459j:plain

ハウステンボス、もう少しだけ続きます。
 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ