麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もうすぐはーるですね♪( ´▽`)

 
春が近付くと思わず春一番が歌いたくなるのは私だけでしょうか?
 
 
ちなみに私はキャンディーズ世代ではありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
あ、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
順調に春へと向かいつつある札幌です。
 
f:id:nvtomo:20160313220753j:image
 
例年にない雪の少ない冬です。 
 
<<関連記事>>
 
2月下旬に冬将軍様の逆襲があったりしましたが、やはり今年の冬将軍様は気まぐれでそれも長続きせず大事には至りませんでした。
3月も後半になり、これでもう今年の冬は乗り切れたことでしょう(*´ο`*)=3
冬の疲れが出るのか、春が近付くと眠くなってきますよねヽ( ´O`)ゞ 
 
f:id:nvtomo:20160228103732j:image
 
!(◎_◎;)セ、センセー一足早くだらけてる人がいます! 
 
f:id:nvtomo:20160228103749j:image
 
ぼくも冬の疲れが・・・
キミはいつも寝ているじゃないか(*`Д´)ノ 
 
f:id:nvtomo:20160228103801j:image
 
まあまあ固いこと言わずにのんびりしましょうよ(*'ω'*) 
と言ったとか言わなかったとか。
座椅子ブーム真っ只中のミルフォードさんです。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ