麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マヨ好きに贈るマヨクリームサンド@セブンイレブン

 
最近でこそセイコーマートに浮気することが多い私ですが、
元々は生粋のセブンイレブンいい気分っ子です(`・ω・´)シャキーン(謎) 
 
f:id:nvtomo:20160220124648j:image
 
というわけでリサーチだけは怠らない日々ですが、そんなリサーチ中に気になってお買い上げした一品が「マヨ好きに贈るマヨクリームサンド」です。
(´-`).。oO(えぇ、わたしマヨラーなのでまんまと引っ掛かりましたよw) 
 
f:id:nvtomo:20160220124704j:image
 
単純にマヨネーズだけではないと思いますが、マヨネーズ度は高そうな濃い味ですね。
マヨラーの私と言えどもちょっと濃すぎやしませんかねえと思いました。
ちなみにカロリーは400kcal超えですw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ