麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ@スタバ

<2016/3訪問>
 
またやってきちゃいましたテヘ 
 
<<前回訪問>>
 
ここだけの話しですが、フラペチーノ食すにはまだだいぶ寒いです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
f:id:nvtomo:20160321114905j:image
 
今回の新作はアプリコットハニーソイクリームフラペチーノです。  
スタバのホームページの説明によると
豆乳のまろやかな味わいに、アプリコットハニーソースと
クランチを混ぜ合わせたフラペチーノ

とのことで。

ベースは豆乳で、それにアプリコット(杏)ハニーソースの甘さが入ってくる感じで、

基本は甘さ控え目です。 

さくさくクランチがストロー通して入ってくるのがいいですね。
 
ごちそうさまでした。 
同時期の新作抹茶のフラペチーノも食して見たいですなあ。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ