麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ザンギバーガー@ひろちゃんの札幌塩ザンギ ~大丸札幌店 HOKKAIDOいいモノいいコトマルシェVol.7より

 
大丸札幌店で3/16(水)~3/21(祝)まで開催されていたHOKKAIDOいいモノいいコトマルシェに行ってきました。
食べ物催事専門の私としては全くのノーマークでしたが、半分ぐらいは食べ物でした。
パン屋が多かったですかね。
 
f:id:nvtomo:20160321115007j:image
 
ザンギバーガーです。
澄川にある「ひろちゃんの札幌塩ザンギ」というお店だということです。
人気店らしいんですが、、、札幌の北の最果てに住んでいる私の情報網には全く引っ掛かって来ませんでした。
 
ザンギは、カラッと揚げられていてさっぱりといただけます。
味付けも控え目で肉の味が伝わって来ますね。
タレはマヨネーズに何かを足している感じですね。
総じて美味しかったは美味しかったのですが、作り置きで冷めてたのがすごく残念でした。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ