麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

new balance ウォーキングシューズ MW880 4E ~今年は夫婦でウォーキングデビュー♪( ´▽`)

 
f:id:nvtomo:20160326122401j:image
 
わかりやすく言うと夫婦で仲良くお散歩しましょ♪ってことです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
私は体力維持と気分転換を兼ねて以前から近所を徘徊散歩することが多かったのですが、今年に入り嫁さんも何かに目覚めたようで、私も一緒に行くヾ(・∀・o)ノー!! 
とか言ってついてくるようになりましてw 
歩数計も購入して、今日は一万歩いったとかいかなかったとか言うようになりまして、
せっかくだから二人でウォーキングシューズ買って、いろんなところ歩こうかという話しになりました。
 
 
私が買ったのは、new balanceの新作。
靴自体買うのが久しぶりで、幅を表す単位なんかあったっけなあと思いましたが、
4Eって言うのが幅広を意味するものらしく、私にはこれぐらいがちょうどよかったです。
今年はこいつでいろんなところ歩きに行きたいと思います♪(´ε` )
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ