麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

【過去記事転載】2012年九州旅行 その7 ~長崎最後の夜を満喫?

※本記事は別ブログで書いていた内容を多少の加筆修正の上、転載したものです。

 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今回は短いですよ(笑)

 

<<前記事>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

ホテルに戻って少し仮眠。
起きたらちょうど晩ご飯の時間でしたが、
嫁が、お腹一杯だから一人で食べて来なー( ´ ▽ ` )ノ
と申しまして(´;ω;`)ブワッ
泣く泣く、一人で長崎の街に出掛けました。
とは言っても、脚の疲れも酷く徒歩圏内で軽く済ませようと思い、
長崎駅そばのショッピングモール「アミュプラザ長崎」にやってきました。
5Fの広東・台湾料理上皇というお店で軽く飲みましたよ♪ヽ(´▽`)/

f:id:nvtomo:20160402213938j:plain


ビール(*`Д´)ノ

f:id:nvtomo:20160402213954j:plain


水餃子

f:id:nvtomo:20160402214003j:plain


そして早くも〆の長崎ちゃんぽん

ふう( ´Д`)=3満足満腹。

長崎駅は早くもクリスマスムードになってました。

f:id:nvtomo:20160402214014j:plain


これで3日目は終わり。
4日目は昼過ぎに移動です。

続きます。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ