麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラシュシュ@屯田 住宅街にひっそり佇むカフェ併設のパン屋さん

<2016/4訪問>
 
嫁さんが散歩中に見つけたお店です。 
場所は屯田イトーヨーカドーよりも数百メートル北寄りの住宅街の中です。 
これは車だとまず通らないところですから散歩中に見つけた嫁さんGJです。
建物は大きいんですが、占有ではないようで中はそれ程の広さはなし。
また、カフェスペースでランチも出しているらしく、パンのスペースは街のパン屋さん的な感じでした。 
ランチはまたの機会ということにしてパンを何個かお買い上げ。 
 
f:id:nvtomo:20160401191110j:image
 
左上:クリームドーナツ
右上:お肉たっぷりカレーパン
 
クリームドーナツはカスタードクリームが入っています。
甘さ控え目。
カレーパンはお肉たっぷりというのは挽き肉のことですかねえ。
あんまり肉々しさは感じず。味は良し。 
バターロールは中のバターが溶けてる感があって美味かったです。
最近流行りの塩ぱん、バターロールの甘さとの組み合わせ、ありですね!
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ