麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はまぐりの旨だしラーメン@はま寿司 2016#019 お寿司屋さんのラーメンと思って侮るなかれ

 
お寿司屋さんなのにラーメンが美味い「はま寿司」です。
我が家では「おはまさん」と呼ばれてます。
 
いきなりどうでもいい話で失礼しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20160401191608j:image
 
今回ご紹介するのは、はまぐりの旨だしラーメン380円。
はまぐりの出汁がしっかり出ている醤油ベースのスープと固めに茹でられたストレート細麺、はまぐりは大きめのが3つ入っていて、ルックス、味ともにお寿司屋さんのクオリティを超越している一杯。
貝の苦みが出ているので、好みは結構分かれるかも。
 
他のサイドメニューより群を抜いてお高いラーメンメニュー。
しかもハーフサイズですから、普通のサイズにするとラーメン屋さんと変わらない値段になりそうですが、それに見合う出来だと思います。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ