麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

春はあけぼの

 
すっかり春になりましたね♪( ´▽`) 
 新年度ということで、新社会人らしきフレッシュな方々も目立ち始め、
周りの景色とも相まって、春を実感している今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ 
 
f:id:nvtomo:20160405203903j:image
 
というわけで、春眠暁を覚えずな我が家のミルフォードさんです( ´ ▽ ` )ノ
まあ基本ネコなので、寝るのがお仕事なんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20160405203919j:image
 
最近は少し暖かくなってきたせいか、座椅子ブームは終わりを告げ、
クッションブーム真っ只中だったりします。
もう少し暖かくなると、ヒンヤリ感を求めてソファーブームが来るのが毎年のパターンです。 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ