麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カンタロープ メロン&クリームフラペチーノ@スタバ 赤肉メロンの果肉が甘くて美味い!!

<2016/4訪問>
 
前回の教訓を活かして、今度は提供開始後すぐに来ましたw 
 
<<前回訪問>>
 
ちょうど嫁さんも休みだったので、アリオ札幌での買い物ついでに立ち寄りました。 
前客の子ども連れがフラペチーノ7つ頼んでたようでだいぶ待たされましたw 
 
f:id:nvtomo:20160416134039j:image
 
カンタロープ メロン&クリームフラペチーノです。
道産子の私なので赤肉メロンと言えば夕張メロン。 
ですので、メロンと言えば夏のイメージでしたが、日本にはあまり馴染みがない品種なんですね、カンタロープ。
 
カンタロープの果肉が入っているんですが、品種は違えど赤肉メロンは甘くて美味いですね♪ヽ(´▽`)/
メロンとパンナコッタの組み合わせもいいですね♪(´ε` )
 
ごちそうさまでした。
もう一つの限定も早めに食しに来ます♪(´ε` )
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ