麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クロワッサンマフィン@ミスド 美味しいのですが一つ致命的な欠点が...

<2016/4訪問>
 
我が家の嫁さんは三度の飯よりミスドが好きでして、ブログにはしてませんが二週間に一度はミスドをお土産に買っていく旦那さんだったりします。 
 
f:id:nvtomo:20160410143241j:image
 
だいたいは100円セールの商品を買っていくのですが、ちょうど20%引きクーポンがあったので、新作のクロワッサンマフィン三種をお買い上げしました。
外はサクサク、中はしっとりな新感覚スイーツだそうで。 
 
f:id:nvtomo:20160410143301j:image
 
ブルーベリーカスタードホイップ。
これが一番美味かった気がします。
ブルーベリーとマフィンがいい感じに融合して、それにカスタードクリームの甘さが加わってます。 
 
f:id:nvtomo:20160410143320j:image
 
チョコアーモンド。
表面のチョコがポロポロ落ちて食べづらかったですw
表面だけではなく中にもチョコありで、ミスド好きでチョコ好きな嫁さん大喜びwww 
 
f:id:nvtomo:20160410143331j:image
 
チーズクリーム。
これが意外にも一番インパクトなかったです。
まろやかな味わいが逆に地味になってしまったのかも。
表面のチーズがポロポロ落ちて、食べづらさは一番でしたw
 
総じて美味しかったのですが、表面がサクサクな分ポロポロ落ちてしまって非常に食べづらかったです。
ミスド大好きな嫁さんの評価は、お店で食べたら暴れるレベルの食べづらさでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
ミスドの方、これ読んでたら改善よろしくですw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ