麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

そば処 吉野家@アリオ札幌 十割そばが売りの吉野家のセカンドブランド

<2016/4訪問>
 
ほぼ1年振りの訪問です。
 
<<前回訪問>>
 
蕎麦が食せる吉野家のセカンドブランド。
十割そばが売りのようです。 
北海道ではアリオ札幌にあるのみです。 
 
f:id:nvtomo:20160416134130j:image
 
ミニカレー丼、冷やしかけそばのセットです。
まったく牛丼屋っぽくないセレクトになりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
f:id:nvtomo:20160416134143j:image
 
冷やしかけそば。
セットの場合、ざるそば、かけそば含めて3つから選べるんですが、いつも同じ選択になってしまいます。
ホームページを見ると、蕎麦は「打ちたて」、「茹でたて」を心掛けていると書いてますが、、、その割に提供がマッハなんですよね。。。
まあ美味しいからいいんですが。 
 
f:id:nvtomo:20160416134156j:image
 
ミニカレー丼は、お子さまにはちょっと辛いかもぐらいなちょい辛でした。
 
ごちそうさまでした。
1年前と比べるとメニューが増えていたので、ちょくちょくお邪魔したいですね。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ