麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鶏パイタンブラックーマ@らーめん さのまる 2016#024

<2016/4訪問>
 
衝撃の初訪問から2週間。
二度目の訪問になります。
 
<<前回訪問>>
 
初訪問時は空いてたので油断してましたが人気店なんですね。 
開店前から10人近く並んでました( ̄○ ̄;) 
 
f:id:nvtomo:20160424153003j:image
 
ということで20分ぐらい待っての到着です。 
 
f:id:nvtomo:20160424153017j:image
 
こちらは期間限定の鶏パイタンブラックーマ。
何やら泡系ラーメンラリーイベントAWAなるものでの限定らしいです。
 
 
正油味で特級たまりマー油仕立てとのこと。
見た目がちょっとアレですが、見た目よりも優しい味わいですねえ。
入っている具材の影響もありますが、海を感じさせる一杯なのかなと個人的な感想です。
もちろん美味いです♪ヽ(´▽`)/
 
f:id:nvtomo:20160424153030j:image
 
こちらは、チャーシュー入り泡玉ごはん。
見た目とろろご飯をイメージしましたが、卵の白身を泡にしてるんですかね。
こちらも美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。
次回は味噌ですかね。
あとお腹に余裕があれば豚かば重も行きたいですね。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ