麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 こっさり系?なささみ梅しそサンドが美味し!

<2016/4訪問>
 
2ヶ月振りでしたか。 
 
<<前回訪問>>
 
セレクト間違えるとラーメン何か食べるよりよっぽどカロリー高になってしまうという、ある意味危険なお店です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20160424153324j:image
 
ささみ梅しそサンド。
ささみ、梅、しそとあっさりなラインナップを組み合わせたサンドイッチなのに、
どんぐりに作らせると重量感たっぷりなサンドイッチに仕上がってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ささみをカツにしているのと、マヨネーズたっぷりなのが主因ですかね。
それでも味は比較的あっさりしてますよw 
 
f:id:nvtomo:20160424153341j:image
 
こちらは商品名忘れましたが、豆とあんことクリームのサンドイッチ。 
あ、ちなみにサンドイッチ二品は嫁さんと半分こしました。
2つともさすがに一人だときついですwww
 
f:id:nvtomo:20160424153355j:image
 
もちもちJAPANカスタード。
もちもちのパン生地の中はたっぷりカスタード。
 
f:id:nvtomo:20160424153420j:image
 
そしてどんぐりの代名詞ちくわパン。
 
食べ過ぎないよう考えてセレクトしましたが、一品多かったかもです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ