麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ@スタバ

<2016/5訪問>
 
最近スタバの限定フラペチーノ制覇に命を掛けている意識高い系です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
この1年でスタバに通うようになりましたが、9割以上フラペチーノ頼んでますw 
 
<<前回訪問>>
 
今回はメロンフラペチーノと同じ時期に始まった限定を頼みました。 
 
f:id:nvtomo:20160507092602j:image
 
チョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノです。 
濃厚なブラウニーのザクザクとした口当たりと、抹茶と相性のよいチョコレートチップの粒々とした食感が楽しいフラペチーノです。
引用元:スタバのホームページ 
 
ブラウニーって何やねん!ドラクエのモンスターか(*`Д´)ノ
と一瞬だけ思ったのは内緒ですw
↓これですねw
 
甘いものにあまり興味がないので食べたことはあるんですが、それがチョコレートブラウニーとは意識してませんでした。
ザクザクしたブラウニーがストローを通して入ってくるのが新食感で美味しいですね。
ちょっと大きすぎてストローが詰まるのが玉に瑕でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
抹茶の苦みは弱めで甘さが強く出ているフラペチーノです。
 
ごちそうさまでした。
 
次の新作はイチゴですって( ゚∀゚)o彡°
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>>