麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

板そば なみ喜 篠路店@北区

<2016/5訪問>
 
1年振りの訪問でした。 
 
<<前回訪問>>
 
以前から嫁さんを連れて行きたかったんですが、今回ようやく叶いました。 
 
f:id:nvtomo:20160515103921j:image
 
連れて行きたかった理由はこの板そばなんです。
嫁さん、大して食べれないんですが、大盛りとかバイキングとか好きでして。。。
この板そばの盛りのよさが気に入るんじゃないかなと思ったら正解でしたw
 
f:id:nvtomo:20160515103940j:image
 
私は鳥天板、嫁さんはおそば少なめの鳥天ざる。
極太で食べ応えがあります。
最初は嫁さんも板にするーヽ(`Д´)ノワーンと暴れかけたんですが、旦那さんの必死の説得でざるに抑えさせました。
結果、ざるでもお腹一杯になったようで、ざるに留めたことを感謝されましたw
 
f:id:nvtomo:20160515103954j:image
 
セットの天ぷらは鳥天3枚の他にピーマン、舞茸がつきます。
揚げたてでうまーでした。 
 
ごちそうさまでした。
嫁さん、気に入ってくれたようで、今度は嫁さんの家族を引き連れての訪問となりそうです。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ